2021☆年末 TAKA-Gお気に入りのG-SHOCK 3本目! カーボン×チタンでG史上最軽量! 最終進化系オリジン GW-S5600U-1JF/CASIO

2024年5月13日

カテゴリ:People & Blogs/Gshock動画

タグ・関連ワード:動画,ビデオ,共有,カメラ付き携帯電話,動画機能付き携帯電話,無料,アップロード,チャンネル,コミュニティ,YouTube,ユーチューブ

公開日:2021-11-25 20:07:32

視聴数:2794

高評価:71

低評価:3   ※記事更新時時点の情報

 パーソナライズTシャツ「LAMBDA」(ラムダ)

G-SHOCK史上最軽量のオリジンモデルを復刻版で使ってみたところ、
もう離せなくなってしまいました。1カ月ほど前に入手して以来ほぼ毎日付けてます^^
ほんと離せなくなってしまう魅力がこいつにはあります!

なんとかお伝えしようと頑張ったのですが動画ではお伝えしきれなかったと思います!
こいつはとにかく手元で実際に使ってみるしかありません。そんなモデルでした。

とにかくこいつ以上にカーボンの魅力を前面に押し出したモデルは無いと思いますし、
ケースまでカーボンにする必要は無いってことも使ってみれば分かります。

ちなみにこの動画では「G-SHOCK史上最軽量」と言ってますが、
これは「ミドルサイズモデルを除く」としています。

体全体を小さくすればそりゃ軽くなるだろうよ!ということでして、
同じ土俵(通常モデルと同じサイズ)で勝負しましょうよってことです。

小さくするという安易な方法だけで結果軽くなっているモデルはフェアではないためこの勝負から除外させていただきました。

それから「最終進化系オリジン」とも言ってますが、
これは「時計本来の実用性」といった観点で言っている個人的感想です。

電波ソーラーでフルメタル、モバイルリンク機能まで付いた「GMW-B5000D-1JF」も最終進化系だと思いますが、
こちらは軽量化とは真逆の「最重量」方面での進化系ですね^^
私はずっしりと重いG-SHOCKも好きなのでどちらも大事にしていきたいと思ってます。

【今回の登場モデル】
・G史上最軽量 最終進化系オリジン:GW-S5600U-1JF
・定番スピードモデル:DW-5600E-1
・デジアナ最薄最軽量:GA-2100-1A1JF

【おすすめ動画】
・TAKA-Gお気に入りのG-SHOCK 1本目!ファーストイエロー

・TAKA-Gお気に入りのG-SHOCK 2本目!N.HOOLYWOODコラボ

・定番の黒G ブラックスタンダード DW-5600BBなど

G-SHOCK公式ウェブサイト:https://g-shock.jp/​​​​​​
G-SHOCK公式YouTube:
https://www.youtube.com/channel/UCjzx…
BGM:DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/​​​​​​

#GSHOCK​​​​​​
#GWS5600
#DW5600
#カーボン
#チタンバック
#オリジン
#スピードモデル
#Gショック​​​
#CASIO
#カシオ
#腕時計​