ドンキはG-SHOCKの宝箱や!カシオーク、海外限定多数!

2022年1月5日

カテゴリ:Travel & Events/Gshock動画

タグ・関連ワード:G-SHOCK,カシオ,ジーショック,casio,ドンキ,ドンキホーテ,時計GSHOCK

公開日:2021-11-14 17:29:48

視聴数:5073

高評価:15

低評価:0   ※記事更新時時点の情報

 スタイリスト厳選コーデが毎月届く【SPU スタイルアップ便】

#G-SHOCK#カシオーク#ジーショック

突然ですが、みなさんG-SHOCKはどこで買いますか?
自分はけっこうドンキで買うことも多いです。

なぜか?
並行輸入の海外限定モデルも多く、珍しいカラーがあることも少なくないのです。
値段もヨドバシやビックカメラほどは安くないのですが、そこそこ安いです。

量販店では見かけなくなったちょっと前のモデルがあったりもします。

そして日本の正規のモデルもあります。
最新モデルもすぐに入ってきます。

今回は大阪市の深江橋にある、MEGAドン・キホーテのG-SHOCKを調査してまいりました。

オメー、スニーカーポリスじゃないのかと聞こえてきそうですが、スニーカーの並びやスニーカーズの発売時刻を正確に測るためには必要なのです(;・∀・)

カシオークもかなりあったので、今回の店舗は当たりかとも思います。
それでは動画をご覧ください。